風俗という名のエデン
TOP

男にとって風俗ほどの楽園があるだろうか!一時の楽園を満喫した男たちの体験談を掲載中!

40過ぎて知った風俗の魅力


若い頃から彼女が絶えることがなかったので特に風俗に行くということもなかったのですが、多分私のモテ期は終わったのでしょうね。全く彼女ができなくなり、一人さみしい時間を過ごすことが多くなったことから40代になってから初めて行くことになりました。でも初めて知った風俗の世界はとっても素敵な世界です。今までは自分が常になるような感じで彼女を喜ばせるというのが目的になっている感じで最後の最後で思いっきり腰を振って自分も満足するという感じだったような気がするのですが、風俗では自分が奉仕される側になるんですよね。40を超えて初めて奉仕される気持ちよさを知ったような気がします。気持ちよくしてくれるからちょっかい出しますけど多分ただ横になっているだけでも彼女たちはしっかり気持ちよくさせてくれるんではないかと思います。こんな経験をしたことはないので初めての時には軽く感動してしまいました。自分が頑張らなくていいというのがこんなに気持ちのよいものなのとは思いませんでした。それからすっかり風俗の虜になっています。

風俗嬢の行為を見ると気分が良くなります


少し前に風俗店の女の子の行為を受けて見たのだけどその時の様子を見ていると気分が良くなってきたので、これはとても良い気分転換の方法になりえると思いました。今日も風俗店に通ってみたいなって思いましたので早速お気に入りにした店舗に行って、そちらのサービスを受けてみたんです。女の子の性的奉仕は相変わらずとても丁寧で気持ち良いし、彼女の行為を見ているとどんどん気分が爽快になります。相手女性はどんな行為でも一生懸命行ってくれる訳だし、とにかく前向きにしてくれるから有難いです。もし女の子のサービスを受けられない環境にいたら多分精神的なダメージを中々回復させられず毎日がとても辛かったと思うのだけど、今はそんな問題から開放されたので助かりました。女の子の性的なサービスを受けるのと同時に今後のことを考えてみたのだけど、不思議と計画をすぐ作り出せたから嬉しかったです。ここまで考えをきちんとまとめられたのも女の子のおかげだと思うので、彼女に感謝しておいたけど近いうちにまたお世話になるかも。

感度の良い風俗嬢さん


まずはボディ密着でイチャイチャから始める。僕が風俗使ったとき、必ず密着イチャイチャから始めるようにしています。勃起したペニスをウエットティッシュで拭いてくれます。心地いい触りで、どんどんペニスが膨らんでいく。膨張ペニスをみて風俗嬢が「ふわ〜、すごい」と感銘する。このとき、何故か僕の方も射精間近になってしまい、「そのまま5分くらい扱いてくれると嬉しい」って言って、即手コキをしてもらっちゃいました。案の定、5分足らずで射精してしまう。ウエットティッシュで精液をふき取り、すぐに第二ラウンドが始まりました。萎えたばかりなので、すぐに奉仕してもらうのは勘弁。ということで、まずは嬢弄りからです。バイブを使用。クリトリスを重点的に責められるタイプで、さっそくやってみることに。最初こそ平静を保っていたが、徐々に淫らになり・・・最後の方では外まで聞こえてしまうのではないか!?ってくらいまで大声で鳴いていました。風俗嬢もいろんな子がいるけど、あれは流石に感度高すぎた。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ